ことはカード養成講座の感想

ことはカード

『国語、英語、絵本、本。私は言葉が大好きだなぁと感じています。 昨年ことはカードの体験会に参加して以来ずっと気になっていたことはカード。ちょうどお時間がいただけるタイミングがあり、思い切ってお願いしてみました。ことはカードのことを考えるだけでもワクワクしていましたが、養成講座を受けて、さらにさらにこのカードが大好きになりました。カードセッションをする前のこころがまえでは、より魔法の質問について深く学べ、在り方についてしみじみと感じることがありました。カードセッションでは、全てが今必要なメッセージだと感じられました。セッションデモでは、各回にちょっとずつ失敗がありましたが、そのことでより多くの方が学べ、数種類の失敗をしてよかったなぁと思ってます。そして、カードに委ねることがいいんだなぁと感じました。』 Nさん

ことはカード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です