NewMoon(月のリズムカード使い方)講座の感想

お月さま講座

『「Moon Card」を購入していたのに、長らく使わずじまいでした。月や星のことを勉強した後の「今だから」このカードの”値打ち”が良く良くわかりました。また「月のリズム」の本と一緒に読み解く自分の性格や考え方の特徴は、自分が生まれた日の月の形が、これほど深く人生に関係しているのだということに目を開かせてくれました。  また、月の動きが、秒針の針のように”刻んでいる”感じであったのが、今回の講座を受けて、グラデーションのように”流れている”という動きであることや、全てがこの流れに繋がっていることに新ためて大きな衝撃を受けました。 カードの中の質問の言葉が自分と深く繋がっていくようで、未来の自分にもワクワクします。「カードのこんな使い方もあるよ」と、細かなアドバイスもいただき、「おかんの寺子屋」で、New Moon講座を学べたことにとても感謝しています。』 赤居実花さん


『漠然と月に魅せられ、月から影響受けてると思っていたのが、自分の出生より、パーソナル、月のサイクルを知れ、頭ではよく分からず、心で軸になってたんだなぁと知れました。人との繋がりを大事にしていたし、気持ちが先走りやすいサイクル。まさに!当たってました!納得!!
体調や、精神的に月の影響を私は多大に受けていると感じました。
実に実に興味深い内容でした。へー!なるほど。知らない情報が多過ぎて、脳内パニック!整理出来ないまま、あっという間の3時間でした。スピードが早くて毎度の事であわあわしましたが、アウトプットの時間は楽しかったです。人との共有大事ですね。どんな答えも正解!今、答えがないのも正解!都度おかんの言葉に落ち着きを取り戻しました。魔法の言葉ですね。比べてしまう傾向があるんですね。
太陽星座が浸透してる中、知識として自分がすぐ活用するにはもっと勉強が必要だと思いました。早速、ホロスコープで調べました。月の星座は蟹座で、まさに私!当たってました!面白いです。自分自身、人間関係や人生の岐路に立ったとき、大いに活用したいと思いました。
月の力を借りて、季節を今まで以上に意識して感じていこうと思います。ありがとうございました!』Mさん


『ミラクルな月と人生との関係を楽しく学ばせていただきました。鑑定内容はそれぞれ納得!自己理解を深まり「これでいいんだ!」の安心感も深まりました。カードは月のメッセージだけでなく、そこに「問い」が付いているのが良いですね。「変わらぬ問い」と「今のサイクルの問い」を共に意識していきたいと思います。出会いは必然!を感じさせてもいただきました。楽しい事もシンドイ事も全て必然。ギフトとしてこれからも受け取っていきたいと思います。』Mさん


『とーっても面白かったです!日常で馴染みのある月の満ち欠けと照らし合わせる事でとても分かりやすく、そして止まらない満ち欠けと同じように白、黒ではなくグレーの部分もあるという表現がしっくりきました。こうだよと決めつけている感じではなく、こういう面もあるよという柔らかく捉えられる感じが私は好きです。また、自分に問いかける質問を久しぶりに体感し、今の私を深掘りする事が出来て良かったです。色々とビンゴすぎました!笑』Nさん

『自分の生まれ持った素質を客観的に知ることで新たな気づきを得ることができました。受講も自然の流れだったのだとつくづく感じます。何かあった時は2つの質問を思い出し、自分と向き合っていきます。おかん、ありがとうございました!』Tさん


『この講座に 質問って どんな風にリンクするんだろうと最初思いましたが、カードが出て来て 納得! これが 関係のない 月だと全く「ピン?」と来ない所が驚きでした。なんで わかるの?と言った思いでしたが、やはり月のリズムにわかって行動するしかないと とても 感じた次第です。人間関係において どうしても 自身の主観が入ってしまい 感情に流されてしまいますが、これを用いて 今年 来年と より実り多い年にしたいと 強力なツールを手にした 感じです。』Kさん


『月のリズムを知り、自分の性質と時の流れを知るだけでなく、質問に答える事で自分の思いやこれからどうして行くかまで考える(考えさせられる?)所まで行うので、自分との約束に責任が取れる事が素晴らしいと思います。ちゃんと考えるので、次にする事が明確で行動が起こしやすいです。講師のおかんさんの知識が深く愛情深いのでとても勉強になりました。』Kさん


『月に興味があった頃月のカードを使っておかんに個人セッションしていただき、わたしも学びたくなりました。今日は優しい問いかけの数々、月のカード、本から知る自分については「だからかぁ」と納得の時間カラダが緩むのを感じました。ホントにありがとうございました(^ ^)』Yさん  『楽しくてあっという間でした。持っているけれど活かせていなかった月のカードと「月のリズム」の本。講座を通して何年かぶりにカードと本にふれ、それぞれの持つパワーと魅力・奥深さを改めて知りました。また、魔法の質問の各種講座を百戦錬磨のマザー、おかん。講座内容に加えて、おかんがカードと本を届ける時に大事にしていることを惜しみなく教えていただけました。これはおかん講座の“特典”だと思います!ありがとうございました♡』Kさん


『面白そうで受けました。私も数秘をやっていて殆どお客さまに話すことが多いのですが、NEW MOONカードを使うことでアウトプットをして貰えることが大きいなぁと思いました。自分の口で答えることは大事なことだと思います。』Nさん
『気学と月のリズムがどのように関係するのか凄く興味があり参加させていただきました。付かず離れずの距離で月のリズムが海の波のように静かに漂っている感じ。凄く心地よかったです。』Mさん


『初めての場所で緊張しながら行ったのですが、講師のおかんの気さくであっけらかんとした雰囲気のおかげで、和やかで笑いいっぱいの講座であっという間に時間がたちました。お月さまのことが大好きだったので受けたのですが、お月さまからのしつもんがあまりにドンピシャに心に響いて驚きました。ますますお月様大好きになりました。講座の後はいつもお月さまが心のどこかに一緒にいるような気がしています。お月さまと仲良くなりたい方にオススメです。ありがとうございました!』Aさん

お月さま講座

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です